1 :影の大門軍団φ ★2012/08/14(火) 16:19:30.86 ID:???0
テレビ朝日が4月から6月までの四半期で、開局以来初となる視聴率4冠(全日=6〜24時、ゴールデン=19〜22時、
プライム=19〜23時、プライム2=23〜25時)を達成。常連である日本テレビやフジテレビを押しのけての快挙である。

テレビ朝日の躍進ぶりに目を見張るものがある。一方、『楽しくなければテレビじゃない』と謳い、
テレビ界を長らくリードしてきたフジテレビの凋落ぶりも見逃せない。
 
昨年は7年ぶりに、視聴率三冠王(全日、ゴールデンプライム)を日本テレビに奪われ、
今年はこのまま行けば、年間3位になってもおかしくない。なぜ、このような状況に陥っているのか? テレビ関係者が語る。

「『テレビ欄が一番端になったから』という噂を本気で信じる人もいるほどですが、それは関係ないでしょう。
ハッキリ言って、制作陣の質が低下しているのです。
 
これはどこの局も同じ傾向にありますが、制作に関わる社員が少ない。

それに加えて、テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員が突然制作に入ってきて、
いきなり偉い立場になるケースも目立ちます。ADから順を踏んで昇格した人は面白くないだろうし、
プロデューサーを任された中途社員だって、ある意味被害者ですよ。

フジテレビの制作といえば、いまだに『101回目のプロポーズ』『東京ラブストーリー』を担当した大多亮氏や
『SMAP×SMAP』を立ち上げた荒井昭博氏といった、かつての名前の待望論が沸き上がる。
それではダメ。もっと新しい人材を育てないといけない。でも、局に育てようとする意思があるのか疑問」

フジテレビの勢いのある頃は、ちょっとしたテレビ通であれば、上記のような制作陣の名前を挙げることができた。
だが、最近では新しいクリエイターを耳にすることはほとんどないと言っていいだろう。

フジテレビは、再び活気を取り戻すことができるか。
http://www.news-postseven.com/archives/20120814_136392.html
7 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:20:50.42 ID:Xg8hLz1C0
>>1
Kの法則
31 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:24:50.63 ID:pT4MVqXAP
>>1
> それに加えて、テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員が突然制作に入ってきて、
> いきなり偉い立場になるケースも目立ちます。ADから順を踏んで昇格した人は面白くないだろうし、
> プロデューサーを任された中途社員だって、ある意味被害者ですよ。

在日が突然入ってきて出世してるわけか
55 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:28:49.02 ID:QnLlLUGo0
>>1
視聴者に嫌われてんだろ、普通に(笑)
80 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:00.98 ID:k8nD8zVY0
>>1
この記事読んだのもう何度目だろう…

>「『テレビ欄が一番端になったから』という噂を本気で信じる人もいるほどですが、それは関係ないでしょう。

もうコピペの域じゃね?多分数十回はプラス系板で見たわこの発言w
185 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:46:53.17 ID:KPCGM2gd0
>>1
朝鮮歌手ばっかり出てるからだろ
少なくとも俺はそれで見なくなった
6 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:20:49.55 ID:AI5cOje/0
し、凋落・・・
88 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:46.34 ID:uy3G5bqv0
>>6
つ、凋落・・・
8 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:21:00.06 ID:ryRl1cPU0
朝鮮人だらけの番組。いやなら見るな。

といわれたのでみません。
フジテレビは電波の使用権を返上しろ。
9 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:21:04.69 ID:OOf14lpf0
フジテレビを見て不快になることはあっても楽しくなることはない
10 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:21:12.30 ID:HdxQURaQ0
採用の第一条件はエラ
20 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:23:25.03 ID:kpC8Rgcr0
>>10
マジっすか?!
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/o/k/a/okapon2005/IMG_1284.jpg
85 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:36.26 ID:etA23FBs0
>>20のリンクにあるような社員と仕事して楽しいはずがない。コネ(ゴネ)枠があるんだろうな。
13 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:21:34.85 ID:hDtDTXip0
何の価値も無い組織

昭和脳が具現化したような集団だから
15 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:22:10.89 ID:oMpGIQZC0

フジテレビデモ開催予定。8月18日、ゆりかもめ船の科学館駅歩2分、
青海北ふ頭公園に13:30集合14:00出発予定。雨天決行荒天中止
フジテレビの偏向報道に抗議します。代表、小鉄。
ブログhttp://kotetudemo.jugem.jp/
ツイッターhttps://twitter.com/kotetudemo


【1周年】お台場フジテレビデモ
公式: ttp://fuji●demoanniversary.blog.f●c2.com/ ●抜き
日時: 2012年8月19日 13:00集合
場所: 東京都お台場船の科学館脇
告知動画
1
2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18468199
生放送チャンネル:未定
25 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:24:16.47 ID:HJ4NxJyWP
ブーム捏造に必死になり
安い韓流ドラマに頼り
優良コンテンツを作ることを放棄してしまった結果

それどころか視聴者を馬鹿にしきってるもんね
もう離れた視聴者は戻らないと思う
27 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:24:22.98 ID:yzcuHKRf0
>『楽しくなければテレビじゃない』
もう楽しいと思えない
29 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:24:30.36 ID:ONiZbZg00
イヤなら見るなって言われたから見てない

ケーブルテレビでディスカバリーとかヒストリー見てるほうが100万倍楽しい
34 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:25:13.61 ID:inYygAxI0
いつまで本質的問題から目をそむけてしたり顔ですり替えて語るんだろうか
36 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:25:23.36 ID:75i4GOAW0
視聴者はバカだと思ってるからあれだけ反日放送を繰り返してたんだろ
自業自得
ざまみろクズテレビ
38 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:25:48.88 ID:qlf+dyjk0
花王不買  全然問題なし
蛆TV  リモコンチャンネルから削除  全然問題なし
またいたの蛆TV
40 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:25:53.74 ID:odpuXKHx0
朝鮮人だらけの現場で造られた番組なんて面白くありません

お金がないんだったら、韓国から安い韓流ドラマでも仕入れて流しとけば ?
韓流って人気あるんでしょ ? www
41 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:26:20.13 ID:v2QSZFHN0
チョン番組やめて、ナマポ芸人や柄の悪い和田アキ子を使うのをやめろ。
話はそれからだ。
42 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:26:28.53 ID:rUOax7oTO
北の国からとかコトーとか素晴らしい映像の作品が
もうみられないんだなあ…
コトーは続編を期待していたのに
44 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:26:54.59 ID:N3yfm45I0
チョンが足らないんじゃないの?
もっとチョン出せば視聴率なんかすぐ上がっちゃうよね。
なんてったって超大人気のチョン流なんだから。
47 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:27:22.39 ID:KaZLvxpHP
オレが唯一見ているといえるフジの番組が、土曜午前5時のフジテレビ批評。
アンカーも水曜を中心に見ているが、これはフジではない。

だがしかし、約1時間の番組内でフジテレビへの批評が行われるのは最初の方の視聴者の投稿で
1本あるかないか。それも番組の出演者の言動とかちっぽけなことで、たいていその後、スタッフからの言い訳が続く。
あとは延々と天気予報だのニュースだの、普通の情報番組と変わらない。
散々うんざりした5:40すぎにようやくゲストを招いたコーナーが始まるのだが、たいていテレビのことを考えているようで、
うわっつらしか撫でない、ありきたりな話ばかりで実況スレにもブーイングのレスが並ぶ。
ニコ生などで展開されている論に比べると児戯という言葉がふさわしい内容だ。津田さんがいる時でも歯切れが悪い。

でもオレは毎週見る。この番組が真に「フジテレビ批評」に目覚め、フジデモや株主構成など今のフジテレビの抱える問題点を真摯に
取り上げたその日は、オレが8chをデフォにしていたあの頃のフジテレビが帰ってくるその日に違いないから。


と、チラ裏。昔のフジは本当に朝から深夜まで面白かったなあ…。
93 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:33:25.93 ID:dTHxLbt40
>>47
自社批評番組はクレーマーガス抜きにしかなっていない現状があるね。
自浄作用に期待できない社風になってしまったからこその凋落ぶりなんだから
あまり期待しすぎないようにしたほうがいいよ。
48 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:27:25.10 ID:GJfYTLDk0
公共の電波を使って、韓国だけ繰り返し賛美・美化・宣伝して、韓国と
在日朝鮮人の商売にだけ利益誘導

いい加減にしろ!
49 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:27:26.19 ID:VSFl9X2/0
内田恭子糞ババアが、浅田真央に失礼なインタビューしたときからあまり見てない
53 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:28:28.72 ID:I3jl1hf+0
新しい血を入れようよ

壊そうぜ!

最後の護送船団ひとつをさぁ

ウジは格好のターゲットだよ

何セもう死に体なんだからwww
59 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:29:26.46 ID:8/1YrLbS0
日本人の感性と朝鮮人の感性が違う。

朝鮮人の男性歌手が整形やら化粧で化け物に見える。

整形前、整形後の韓国人歌手やら女優の写真を見ていると
寒流テレビ見てもなんだか偽物見ているような気がする。
60 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:29:32.58 ID:ZepItNQE0
とりあえず人気の韓国タレントをもっと出せばいいと思う
ゲストじゃなくてメインでね
そもそも日本人の司会とかタレントって必要?
スタッフというかもう社長から韓国の人に変わってもらえばいいのに
139 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:40:02.28 ID:88UGRrZC0
>>60

そうだな
素晴らしくて優秀な在日と朝鮮に頑張ってもらおう
日韓戦もこれから韓日戦というべきだな
スポンサーは花王とロートソフバン
したら奴らも満足だろ
62 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:29:44.05 ID:limJUMeX0
> 『SMAP×SMAP』を立ち上げた荒井昭博

スマスマって元々関西テレビの番組をフジが割り込んだんじゃなかったか?
63 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:29:45.80 ID:wF/02f910
>テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員が突然制作に入ってきて

叩き上げだけで作れば内輪受けしかしない番組しか創れないから
このほうがまだマシじゃん
65 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:29:55.46 ID:eunSR3zn0
白頭山テレビに改名して韓流ドラマばかり流してよ
出会い頭事故にあわなくて済むから
68 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:30:12.34 ID:MP5GsRfb0
一年前は本気で怒ってたけど、今は怒る気も起こらんなー。もう放っといても沈んで行くだろう
69 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:30:18.55 ID:ScaGojLa0
朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人の為の番組なんだから
視聴率は上々なんじゃない?
73 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:31:25.67 ID:mc/Ly/6C0
はっきり言えよ、朝鮮人テレビだから日本人に愛想つかされたとw
75 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:31:25.74 ID:eZ0UMMrFO
TBSも10年前くらいに、中途で入ってきたチョンがいきなり出世する理不尽さに嫌気がさして、有能な社員が続々辞めていったというのを聞いた。
TBSの落ちっぷり見る限り、本当のことだったんだな。
76 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:31:30.56 ID:AUbfThto0
確かに5〜6年前、狂ったように中途採用募集を掛けてたな。

社員の頭はいいし、プライドも高いんだが、なんか世間とずれてるなーと思って
そういう人達と一緒にテレビなんてできないだろうと思った。
77 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:31:34.87 ID:K7s4zTAp0
一昔前なら前夜のテレビについて学校や職場で話題になる事もあったが
今じゃそんなのほとんどないし
バラエティの話なんかしてる奴みるとバカしかいない(笑)
テレビてホント終わってるなとしみじみと感じる今日この頃
81 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:04.54 ID:9vii0P2j0
見てて反吐が出るから自然と見なくなったな

韓流流行ってんだろ?
馬鹿みたいにそれ流してりゃいいじゃん
スポンサーがわかるから不買する時にしやすいし
86 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:36.59 ID:IEa/SfiE0
頑張れ蛆テレ
頭の悪いコメンテーターなどを使って、五輪でやらかした韓国を擁護するんだ!(棒
87 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:37.03 ID:T4dTn85z0
安くて数字がとれる韓流を流していればいいだろ
いっそニュースやバラエティ番組の製作もKBSに委託したらどうだ
89 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:32:50.90 ID:54nWSuXj0
>テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員
>突然制作に入ってきて、いきなり偉い立場になるケースも目立ちます

エラの張った中途社員ですね?
92 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:33:25.42 ID:gPRoEil10
凋落の一番の原因は在日採用枠七光りコネ入社だろ
無能揃えてまともな番組作れる訳ねーだろ
94 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2012/08/14(火) 16:33:26.87 ID:u/+v5QFV0


この記事、韓流押しはスルーって、それが一番の原因だろ。

間の抜けた記事だな。




98 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:33:46.90 ID:Yzq0g1iy0
10年くらい前から深夜番組はテレ朝が面白かった
人が育ってきたんだろうな、最近は全く見ないけど

TBSもフジもドラマが面白くない
TBSは華麗なる一族で自爆した、あれでドラマ作る力ないことがわかった

フジは子供だましなドラマを30年近く作ってる
当時15だった子供が45になってるわけだが
同じネタの使い回しを30年x3クールも見せられたら飽きるよ、そりゃ。
フジの社員だって見ないでしょ
100 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:34:14.96 ID:033Hp7jH0
朝鮮人見るのが嫌だからフジテレビは見ません。それだけ。
今更元に戻しても視聴者は戻りません。なぜならフジ見てるってだけで、次は朝鮮人が出るかも
って不安になるから嫌な気分になるくらいならはじめからチャンネルをフジから外す。
101 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:34:21.49 ID:8/1YrLbS0
フジテレビをやめて

むくげテレビとかチョンソンテレビとか

高麗テレビ、李氏テレビ、

大韓テレビとか

キムチテレビ、

ウリテレビ、アガシテレビ
アニョハセヨテレビに名称を変えたほうが分かりやすいよ。
105 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:34:58.37 ID:Sc9ZXVUh0
テレビ自体が凋落しているのが現実だろ。
フジだけが凋落しているかのように書くのはミスリード
106 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:35:00.04 ID:4NajNa9n0
フジのおかげでテレビ見ない習慣つきました
どうもありがとう
107 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:35:04.98 ID:M7TFivnW0
フジと日テレはオリンピック中継も酷かった。
確実にバラエティのノリで作っている。
108 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:35:08.74 ID:uiuJe/yeP
オリンピックでテレビが売れる」は過去の話――3D、UHD(ウルトラハイビジョン)がなぜ話題にならないのか
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1344926246/
109 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:35:30.09 ID:MI3czOXp0
もっと
韓流ドラマとか
芸能人がただ飯を食ってるだけの番組とか
インターネット動画&ワイプでジャニーズがいっぱいとかを
流せばいいのに
110 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:35:42.43 ID:qC5EPpjV0
自分は韓流て、気持悪いから見る気もしないんだが
同様にK-POPも丸っきり興味ない。

素朴な疑問なんだけど
やってるのフジばっかりか?
さっきテレ東の映画見てたら韓流ドラマの告知してたし
NHKはじめ各局盛んにやってたじゃん? KATVも

で、テレ朝が伸びたのも
フジと花王の問題があったし、日テレも3日天下だったみたいで
上2つが視聴率が落ちて、必然的に上がっただけじゃないの?

逆に韓流てテレ朝ピッタリと思うんだが・・・
111 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:36:15.73 ID:pWIM0F730
原因=嫌なら見るなー>分かりました見ません
別に見てもらいたくて番組作っているわけじゃないのだから視聴率なんてどうでもいいでしょ
フジテレビの利益上げたければ全社員首にしてCMだけ流しておけばよい
113 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:36:23.61 ID:xqKleFYI0
フジに制作の社員なんているのか? 全部、外部の制作会社に丸投げしてるんじゃないの?
しかも、メチャクチャ安い値段で。 こんなこと続けてたら、そりゃ、才能のある連中は
寄り付かないだろなw
115 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:36:43.34 ID:Ajs3uYyl0
フジテレビが「面白くなければテレビじゃない」で躍進する以前の
「母と子のためのフジテレビ」だったころ、視聴率競争でトップを
驀進していたのはTBSだった。
そのTBSは、今は4位に定着してしまい、浮上の兆しすら見えない。
117 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:37:05.57 ID:Q6908Ij10
視聴率が欲しいんだろ?
フジサンケイグループの内部のゴタゴタをそのまま放送しろよ!

ニッポン放送アナウンサー自殺の真相 とか
・組合の株主提案総会紛糾 とか

118 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:37:08.28 ID:0lwJnB1U0
ひな壇芸人で内輪話かYouTube動画を編集して、やっぱりひな壇芸人のつまらんコメント
ひな壇芸人バラエティ辞めろ
つまんねーからマジで
120 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:37:19.12 ID:lgM+4Ui30
嫌だから観られてないだけだろ
質の低下っていうか日本人の社員数が低下してるんでしょ
122 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:37:33.03 ID:dCUJ31Hr0

フジテレビの社員の、3人に1人は、朝鮮人だ。

朝鮮人の結束は半端じゃない。

労組、製作スタッフ、すべて、朝鮮人が牛耳ってる。

と言うより、日本人がだらしなさすぎ。

128 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:38:33.65 ID:7pB5w2gH0
まあ、チョンに金をチュチュウ吸われるだけ吸われて
捨てられる運命にあるんだよ。

経営危機になるのも時間の問題だろうな。
その時にはチョンは一斉退社で退職金ガッポリ頂いて
一匹も残っていないだろうけど。
129 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:38:59.71 ID:K7s4zTAp0
潰れそうになったらKBS日本支局として生き残る道もあるから社員は安心だね(笑)
130 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:39:00.26 ID:XpWWnRa/0
お盆休みで実家に帰ってて、親に付き合ってテレビ見てるけど、
テレビってほんとつまんない
バラエティーとか芸能人たちが下品な声をあげて騒いでるだけで、
面白いどころか不快で見たくもないってレベルだし、
CMもつまんないのばっかだなって思った

BSでやってる旅番組とか動物ドキュメンタリーとかは、まあ観る価値あるかなって感じ
しかしBSってどこも昼とか夕方とか韓国ドラマばっかなんだね。びっくりしたよ
穴埋め的に使ってるんだろうけどさ

フジテレビが特別つまんないかどうかは分からない
どこも似たり寄ったりなんじゃないの?
韓国うんぬんだって、どこのチャンネルだって同じぐらいやってそうだし
153 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:42:34.70 ID:NcgqFK8B0
>>130
ドンドンというか、急激に酷くなった感じ。地デジになってから
本当に観られる番組が無くなった。昔は流し観で観るとも無しにテレビを
つけとくって事が出来たが、今はそれやると不愉快な思いさせられるので
スイッチ切るようになった。で、そのうち面倒くさくなってスイッチ入れなくなったw
168 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:12.45 ID:yHR1FpEa0
>>153
>昔は流し観で観るとも無しにテレビを> つけとくって事が出来たが、
>今はそれやると不愉快な思いさせられるので
> スイッチ切るようになった。で、そのうち面倒くさくなってスイッチ入れなくなったw
お前は俺か?そうなんだよ、むかつくんだよ。
133 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:39:20.45 ID:Bbc4XEth0
ゼイリブ放送局だろ  

野田サイコー原発安全サブリミナル放送局
137 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:39:51.24 ID:z8Dhw1Vb0
チョンから補助金もらって潤ってんだろ
今日もテロップミスという売国工作いってみよっかーw
141 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:40:10.05 ID:uiuJe/yeP
楽しくなければテレビじゃ無い?それは初耳だな
フジテレビと言えば岡村とか言う勘違いアホタレントが言った「嫌なら見るな」だろう?
142 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:40:17.53 ID:Ld1tD17WO
最近韓流少ないから見なくなったわ
韓流番組もっとやれば見る人多いと思う
146 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:40:58.66 ID:cBgHkKB20
別にテレ朝がのびたわけじゃないのよね
低いところで安定してただけ
それだけ維持してたらほかが勝手にどんどん落ちてきた
それだけのこと
148 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:41:16.10 ID:mGU2QsS80
浅田真央キムヨナを破って金メダルのときも、わざと無様にコケタシーンを画面にアップし続けて放送
http://andante1001.ps.land.to/img/other/mao/www.dotup.org11550.jpg
しかも浅田真央転倒パネルを加工か(短足に)
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110907082259459.jpg
めざましテレビ 異様な韓国age
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/459eff65.jpg
めざましテレビの短冊 「KARAのライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/pa1309989292445.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/www_dotup_org1769447.jpg
笑っていいとも 「好きな鍋は何?」 20〜60代の一位がすべて「キムチ鍋
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110218010937c99.jpg
笑っていいとも 「ピザハットの人気No.1はプルコギピザ」 公式HPのランキングと相違
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/d/7d5afafc.jpg
サザエさんサブリミナル (2011年3月20日放送回) DBSK=DongBangShinKi=東方神起
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201107090813440c7.jpg
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/0f4e368b-s.jpg
ドラマ「アタシんちの男子」で藁人形に◯田真央
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011083108335500c.jpg
ドラマ「絶対零度」で、日本の歴代首相を犯人の名前に使う
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201109010802300dc.jpg
ドラマ「イケメンパラダイス2011」で原爆記念日の翌日に「リトルボーイ」Tシャツ
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/1313042463.jpg
ドラマ「それでも、生きていく」の小道具にJAP18(18は韓国語のスラング)
http://stat.ameba.jp/user_images/20110911/02/hinoeuma-v/0a/50/j/o0800075411475394779.jpg
すぽると!韓国国旗サブリミナル
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2011070908072802a.jpg
すぽると!「サッカー韓日戦企画がスタート」
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/130835.jpg
149 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:41:36.36 ID:eunSR3zn0
放送するのは、韓流ドラマ Kpop 冷やし韓国
スポンサーも韓流
いいと思います そんなチャンネルがあっても キリッ!
150 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:41:42.54 ID:glbUYwpa0
安上がりな韓流ドラマに味を占めて、自社で番組作らなったから
人材も完全に枯渇しちゃってるよね。じっさい韓国と縁を切っても
番組の質は低いまんまなんだから凋落はまだまだ続くと思うよ
151 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:42:07.90 ID:5Jm6dXICO
朝鮮テレビだからだよ、もう無理だと思う。
河本や梶原と同じ、生理的に無理になった。
154 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:42:39.73 ID:xPaG5sKI0
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
155 :エラ通信 ◆0/aze39TU2 2012/08/14(火) 16:43:04.04 ID:J3QV67A50
デモして、邪険にされたひとたちは、すでに見なくなってるから、
どんな番組、放送しても関係ないよ。

ただ、今のような番組やってれば今もまだ見ている人たちが、
どんどん見なくなっていくだけの話。


新規の客は入ってこないよ。


156 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:43:04.89 ID:XktiK35A0
日テレの韓国推しも最近目に余ったからな。
フジ、日テレと、韓流にドップリの局が落ちていくw ざまぁだな。
158 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:43:15.85 ID:0moMYvv80
朝鮮人が出てきた時点ですべて平均視聴率は2−3%になる。
ドラマも歌番組もすべてがそうなる。
日本人はとにかく朝鮮人が大嫌いだから。自然な現象であって驚く事でもない。
K−pop歌手を紹介した瞬間チャンネルを変える。不思議な事にその
チャンネルに二度と戻る事はないのだ。韓国ドラマなんて誰も見ないから論外。
朝鮮フジTVは自分たちで視聴率を落す努力をしているのだから不思議なTV局だ。
CMで朝鮮タレントを起用しているが絶対売り上げは伸びない。
2chを見てもっと勉強すべきだろうな。2chこそ年齢に関係なく
日本国民の意見の集合体なんだから。良くも悪くもあらゆる国民の意見である事には
間違いない。
159 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:43:16.21 ID:0+s8pnxl0
かつてフジテレビの勢いは凄かったからなあ
そういうところにチョンが押し寄せてくる
今度はテレ朝の番だぞw
こうして次々に日本の一流どころは潰されていく
162 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:43:29.70 ID:OX9VqzLi0
韓流をもっと流さないからだよ、全放送を韓流ドラマと韓国ニュースにするんだ
166 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:07.00 ID:K7s4zTAp0
フジは全ての金と人を投入して韓流に社運を賭けたらいいと思うよ

思いきって韓国語で放送してみるのも韓国語を学びたい層から熱い支持を受けていいかも

とにかく韓流路線をぶれる事なくつき進め
167 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:10.66 ID:hjb3osiL0
テレビ界と関係ない業界から入社しってこれチョン社員の事?
169 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:22.40 ID:UixGxblq0
番組の質は落としますが、糞芸人や社員には高給を払います。

こんなTV局ばっか
170 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:27.06 ID:oBuOHKX80
昔だったら同じ時間帯でも、ドラマありアニメあり歌番組ありドキュメンタリーあり
だったと思うんだけど、なんで今は横並びで同じような番組持ってくるの?

そりゃ、同じようなもの並んでいたら飽きるわな
173 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:48.96 ID:PFKZRYtj0
>1
寒流のことを全く触れていない、触れられない怪しさが
世間にも解るんだよ!


174 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:44:49.57 ID:mGU2QsS80
『潜入!リアルスコープ卵かけごはんに乗せる具材ランキング1位はチャンジャ空心菜
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120417083843952.jpg
女子大生殺害事件の容疑者の家にある「テコンドー協会 一宮支部」という看板にモザイク(他局はモザイクなし)
http://livedoor.blogimg.jp/copipesouko/imgs/b/1/b19bc0c8-s.png
出場していない韓国フィギュア選手の宣伝映像を中継にねじ込む
http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/25/01/c0072801_14373376.jpg
震災1ヶ月後のフィギュア世界選手権 開催国ロシアが企画した日本を励ますイベントをまるまるカット
http://26.media.tumblr.com/tumblr_lkmc8gr2bY1qa1a22o1_500.jpg
ネットの呼びかけのみで数千人が集まった8.21フジテレビお台場デモ、9.16花王抗議デモなどを完全に封殺
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201109/17/14/e0171614_18193572.jpg
スイスで竹島は韓国領キャンペーンを行った反日女優を日9ドラマ『僕とスターの99日』(花王枠)の主役に起用
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/17_01/image/02.jpg
バレーボールW杯2007のマスコットバボちゃん」 日本をつぶして朝鮮半島を真ん中に
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110907081608eeb.jpg
『韓流α』復活第一弾『最高の愛』の主演チャ・スンウォン「悪いことする時は日本人と言うんだよな」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/6b/87f00dd07a122e1c66fd1cd612287cf2.jpg
『笑っていいとも!』特大号で劇団ひとりと秋元才加がブータン国王夫妻を侮辱するモノマネ
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_10532.jpg
『HEY!HEY!HEY!』でKPOPの歌詞にハングル語字幕
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/m/a/j/majikichisokuhou/20110802155812_1_3.jpg
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/m/a/j/majikichisokuhou/20110802155812_1_1.jpg
『とくダネ!』金正日死去の特番で特大遺影を設置
http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_10565.jpg
フジテレビのイベント「お台場合衆国」で「冷やし韓国」が人気1位であることを紹介
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201108131302588a9.jpg
175 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:45:01.84 ID:K1s3+MIO0
下手したらフジテレビはゴールデンプライムも全日も何一つも視聴率がとれず、年間視聴率でもTBSやNHK、テレビ東京まで負けて本当に最下位の可能性もあるのでしょうか?情報求むっ!
176 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:45:19.43 ID:29yAn03S0
フジテレビデモ開催予定。8月18日、ゆりかもめ船の科学館駅歩2分、
青海北ふ頭公園に13:30集合14:00出発予定。雨天決行荒天中止
フジテレビの偏向報道に抗議します。代表、小鉄。
ブログhttp://kotetudemo.jugem.jp/
ツイッターhttps://twitter.com/kotetudemo


【1周年】お台場フジテレビデモ
公式: ttp://fuji●demoanniversary.blog.f●c2.com/ ●抜き
日時: 2012年8月19日 13:00集合
場所: 東京都お台場船の科学館脇
告知動画
1
2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18468199
生放送チャンネル:未定

177 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:45:22.77 ID:7EXZIpQa0
制作陣の質が低下
     ↓
安く韓国ドラマを買い入れて放送し穴埋め
     ↓
思ったほど視聴率が伸びない
     ↓
てこ入れのため関係ない番組にまで韓国ごりおし
     ↓
視聴者に嫌悪感を持たれますます視聴者が離れる
     ↓
視聴率の上がらない番組にカネを出すスポンサーなどいない
     ↓
番組に金をかけられなくなる
     ↓
最初に戻る

こんな感じか。どこかで断ち切らないともうフジはダメだろうな。
196 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:48:01.05 ID:cBgHkKB20
>>177
その部分は変えないで
人事異動とかやっても無意味だわな
馬鹿しかいないのかね
197 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 2012/08/14(火) 16:48:10.60 ID:bQPUrTMwP
>>177
> こんな感じか。どこかで断ち切らないともうフジはダメだろうな。

終わりじゃねーか?w
ここまでイメージがついたら、ダメだよ。

チョンドラに、そこまで需要があると思ってんのか?w
フジデモとか関係無しでも、凋落してたはずだ。

だって、視聴者の需要を考えずにチョンドラ漬けにすれば、視聴者は逃げる。
179 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:45:49.21 ID:OL3NAdg10
「嫌なら見るな」が実現して良かったね。
まあ実際は「見るものがない」んだけど。
180 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:45:54.29 ID:BHmUWBkl0
嫌なら見るな → 視聴率sage 業界一位陥落
嫌なら食うな → 売り上げsage 業界一位陥落

その通りになっているなwww
186 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:46:53.38 ID:qphoz7D90
筆頭株主朝鮮資本だから制作にも影響するだろ
スタッフも嫌な奴は辞めるし視聴者も嫌いな奴は見ないわな

このままいくとどうなるんだろな
187 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:46:56.89 ID:z8Dhw1Vb0
これが在チョン社員の実力だろ
賄賂、コネ、嘘情報の捏造のヘタさ加減
単純に無能。
188 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:03.56 ID:MoUB8qwl0
民放自体あまり見ない
一番見るのが意外にもテレビ東京
まあ経済ニュースだけだけど
189 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:13.63 ID:XgEl2EvU0
オリンピックは見た。
終わった瞬間からほぼ見なくなったな。
特にフジ。

フジって前8チャンだったけど
何チャンネルかも知らんぞwww

最近見るのは無難なテレ東系列
NHKくらいしか見ない。
190 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:13.61 ID:DDRhmGhI0
安いというだけで下朝鮮からコンテンツを大量購入し国内の番組制作スタッフを潰した
ウジテレビはアホとしか言いようが無いな
191 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:21.21 ID:qxAKvXMy0
>それに加えて、テレビ界と関係ない業界から入社し、鍛え上げられていない中途社員が突然制作に入ってきて、
いきなり偉い立場になるケースも目立ちます。

意味深だなぁ
これ以上はryなのかな
そもそもそういう人間に上のポストにつかせる理由がわからん


193 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:24.95 ID:gPRoEil10
昨日のブスサッカーも酷い数字だったそうだな
後番組までクラッシュさせて
194 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:47:35.81 ID:jIF9t0h/0
まだまだ甘いなフジは
24時間韓流ドラマだけ放送して倒産しろよ
199 :名無しさん@13周年2012/08/14(火) 16:48:50.73 ID:Q00+dSau0
アニメとかを見ない自分でも
一番見たくなる局はテレ東

まあ日経も中国べったりだったりするけれどもね